ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

年に1回の、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりの投稿になります。

ランクルとカーオーディオをこよなく愛するオヤジです。

 

今月は年に1回の恒例行事がありました。

そうです、車検です。

 

f:id:opel_monterey:20200425233712j:plain

前回の車検から、もう1年たちました。

早いですね。

 

毎回、毎回、車検時に部品交換をすることが多くなっており、

前回はステアリングロッド、今回はベルト類と油脂類の交換を行いました。

 

油脂類は2年に1回交換してもらっています。

 

地元のランクル屋さんで、毎年お世話になっています。

自分の近くに、安心できるお店があることが幸せと思います。

 

また、1年後に大きな故障なく大事に乗れたならなあと思います。

 

そろそろ、タイミングベルトの交換が入るかな、、、

 

以上です。