ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スタッドレスに変えました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

なかなか更新できていませんが、、、

 

今年は、いつもより寒くなりましたね。

と言う事で、スタッドレスタイヤに交換しました。

 

交換中の写真です。

f:id:opel_monterey:20201130021304j:plain

 

リヤタイヤの交換中に気づいたのですが、ショックのカバーが外れていました。

と言うか、インシュロックが切れて外れていました。

ショックのケースもさびている、、、

FOXに変えたい。

f:id:opel_monterey:20201130021325j:plain

インシュロックを交換して、カバーを付けなしました。

 

取付後の写真です。

f:id:opel_monterey:20201130021335j:plain

全体の写真です。

f:id:opel_monterey:20201205193533j:plain

サイズは夏タイヤと同じでも、地味に見えてしまいます。

 

スタッドレスタイヤに変えたから、今年はスノーアタックにでも行きたいですね。

 

以上です。