ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年も終わりですね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

相変わらず、更新が遅くなっていますが、、、

 

今年も、あと少しで終わりですね。

この1年、いろいろお世話になりました。

コロナの影響もあり、イベントなど出掛けることなくステイホームの1年だったように思います。

オーディオ関係はいろいろ進んだように思いますが、、、

 

来年こそは、コロナが落ち着いていろんなイベントに参加できるようになればいいと思います。

今はそのために、じっと我慢かな。

 

この連休で、カーオーディオを少し進化させようと思います。

f:id:opel_monterey:20201231175757j:plain

今回の使用する部材は、写真の部材になります。

何をするかは、また説明させていただきます。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

以上です。