ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あけまして、おめでとうございます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あけまして、おめでとうございます。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今日は朝から、地元の神社にて初詣。

と言っても小さな神社ですが、地元の神社を一番最初にお参りするのは大事なこと。

と言う事で、毎年地元の神社にお参りをしています。

ただ、去年はいろいろあったため、初詣はいけませんでした。

ので今年は、地元の神社にお参りしてから、新年を始める事としました。

 

連休中の車の作業は、部材とは別で進めているスピーカーバッフルの更新です。

連休中に、いつもお世話になっている車屋さんに新しいバッフルを作成してもらっているので、その準備です。

f:id:opel_monterey:20201231175639j:plain

今までと材質を変更して、大きさも大きくなります。

今回、材質と大きさを変えることで音に深みが出る、特に低域の音の出方が変わり音に厚みが出るようになります。

今回の変更で全体的な音のレベルが上がるので楽しみです。

 

今年も、ランクル80でのイベントやカスタムをいろいろと上げていきたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

 

以上です。