ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

花粉症!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

 

皆さんは、花粉症はどうですか?

コロナ関係でマスクをしているとは言え、くしゃみや

目がしょぼしょぼしますね。

早く終わってほしいです。

 

昨日は、下の子の小学校が卒業式でした。

コロナの関係で卒業式は卒業生だけで在校生は

お休みでした。

なので下の子は在校生なので、お休みです。

羨ましい!

この時期はしょうがないのかなと思いますけど、少し

寂しいですね。

 

今回はテーマと関係ない記事を書いてみました。

たまにはいいかな。

 

次回は正月の宿題を書いていきます。

 

以上です。