ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

理想なスタイル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

 

子供のために購入したものですが、、、

f:id:opel_monterey:20210415155716j:plain

やっぱりランクルにしました。

80ではないですが、アマゾンで安かったので購入。

残念ながら4駆でなく2駆でした。

 

ラジコンだから許されるけど、このタイヤのはみだし具合、大きさカッコ良いです。

まさに理想のスタイルだけど、さすがに実車では難しいのかな。

 

親子共演?

f:id:opel_monterey:20210415203005j:plain

f:id:opel_monterey:20210415203017j:plain

逆光になってしまいましたが、好きな写真。

 

子供のために購入して、子供も楽しんでいますが、自分も楽しいんでいます。

山に一緒に遊びいって、楽しめるようになるといいなあ。

 

以上です。