ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題の記事

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

 

お題の記事「100万円あったら」についてです。

と言うか、現実的に100万円あったら住宅ローン返済にあてます。

 

と言うと、面白味がありません。

なので、100万円あったら、やっぱり家族旅行ですかね。

ここ数年、ディズニーに行っていないので家族で行きたいですね。

そして、ディズニーランドホテルかミラコスタに泊まって

現実逃避をしたいです(笑)

実は、ディズニーリゾート大好き人間で、特に、ディズニーシーが

大好きですね。

一時期はクリスマス時期になると毎年、ディズニーリゾートに行ってました。

久しぶりに行きたいですね。

 

そして、残ったお金でランクル80のメンテナンスをしたいです。

タイヤ交換、ショックアブソーバー交換など。

特に、ショックアブソーバーは交換したいです。

f:id:opel_monterey:20201130021325j:plain

現状のショックアブソーバーはPROCOMPのMX-6です。

もう、15年以上使っているのでへたり気味です。

交換したいショックアブソーバーは希望ですが、FOXです。

一度、試乗をしたことありますが乗り心地も良く、コーナーも踏ん張り

今までのショックアブソーバーと別次元のものだと思いました。

 

交換したい~

 

以上です。