ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりの更新です!(今週のお題を含みます)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

 

1ヶ月以上、更新をさぼっていまい久しぶりの更新

となります。

 

前回のお題で「爆発」と言うテーマがあったと思います。

爆発と言う意味では、新型コロナの影響もあり皆で集まる

事もなく、走りに行けなくなっている所かな?

 

医療従事者の方々には本当に頭が上がらないし、自分や

周りの方々を完成させないためにも、どこかに集まって

遊びに行くという行動は避けるべきかなと思います。

 

早く以前のように、皆で遊びに行けるようになりたいですね。

f:id:opel_monterey:20210911183114p:plain

 

そのためにも自分に出来ることをし、感染予防に努めます。

 

今週のお題「好きなお茶」

やっぱりこの季節は、麦茶でしょう。

冷たい麦茶を一気に飲んだ時の気持ちよさ、他のお茶には

ない気持ちよさです(個人の感想です)。

と、言いつつもこの季節だけでなく、年間を通しても麦茶は

よく飲んでいます。

冷たいもの、常温、暖かいものどれも美味しいです。

 

f:id:opel_monterey:20210911183146p:plain

早く日中もすずしくなると良いですね!

 

以上です。

 

ちなみに、麦茶と言ったら下記のこれかな?

でも家で沸かした麦茶も美味しいです。