ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あると便利!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

 

前から欲しいなあと思っていたもの。

それは、サウンドナビのリモコンです。

 

いつも行っている、オーディオ屋さんで最近はサウンドナビから

買い替える人が増え、サウンドナビ率が下がってきました。

KENWOODカロッツェリアがほとんどです。

 

と言う事で、サウンドナビから買い替えた人から、譲って

頂きました。

f:id:opel_monterey:20210627155916j:plain

取付は難しくないですが、場所の問題かな?

取り付ける位置や方向で本体への反応が悪い時があり、ここっていう場所

を探すのが手間でした。

 

f:id:opel_monterey:20210627155926j:plain

やっぱり、ハンドルの所で操作できるのは良いですね!

快適になりました。

 

以上です。

 

ちなみに下のスピーカーは買えないけど気になります。