ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

何にしようかな?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

 

今年も、もうすぐ車検を迎えます。

車検もですが、タイヤの交換も検討中です。

と言うのも、今のタイヤの溝が減ってきているので交換かな?

 

現状のタイヤサイズは、315/75/16です。

同サイズを履きたいので、対応しているメーカーから

選ぼうと思っています。

一番の候補は、、、ヨコハマタイヤの、、、

f:id:opel_monterey:20211003225821j:plain

※メーカー様のホームページより

これを考えています。

性能、値段、見た目(笑)で考えています

今年の車検も、なかなかかかりそうだなあ。

 

ランクル80に、乗り続けて今のが2台目で5年目です。

1台目のランクル80がガソリンで12年乗っていました。

合わせて、17年目です。

実は、同じカラーでガソリンにも乗っていました。

パーツも1台目のランクルからすべて移植しているので、見た目に

は殆ど変わりません。

と言うか、知り合いからは「車を変えた事がわからなかった」、

言われたくらいでえす。

 

ガソリンは大きな故障もあったことで、今のディーゼル

乗り換えています。

乗り続けているのは、他に欲しい車が無い、お金が無い(笑)、

一番はランクルと言う車が大好きだからですかね。

飽きないし、いつまでも乗っていたいし本当に良い車だと思います。

通勤からレジャーまで普通に使える車です。

若干、家族からの評判は悪いですが、、、

 

車検や、メンテナンス、消耗品などお金がかかる車かもしれません

が、ちゃんと整備すれば長く乗れる車かな思います。

いつまでも、乗っていきたいですね。

 

以上です。