ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

 

最近、週末のまとめ更新が多くてすいません。

 

今週のお題、お風呂での過ごし方ですが、

オヤジのお風呂の過ごし方なんて、聞きたくないと

思いますが、お付き合いください。

 

夏場はシャワーのみ、冬場はどっぷりつかる派です。

夏場は、シャワーだけで終わってしまう事が多いので

風呂の時間も短いのですが、冬場はと言うと、、、

 

まずはシャワーを浴びる所は同じなんですが、湯船に

浸かってしまうと寝てしまう事が多いです。

家族にも注意されています。

ユニットバスで寝るような姿で浸かってしまうと

うとうとして寝てしまう事があるのです。

 

f:id:opel_monterey:20211009235029p:plain

 

ですので気が付くと3時間くらい浸かっていることも

あります。危ないですよね。

週末に近づくにつれて、その傾向があります。

疲れが取れずに、溜まっているのかな?

 

ですので、最近はシャワー後は湯船に浸かるけど、横に

ならずに、出来るだけ短時間で出るようにしています。

 

仕事終わりの、お風呂は気持ちよく、ついついうとうと

してしまいますが、寝ない様に気を付けています。

 

そのあとは、やっぱりビール(今からは焼酎)ですね。

疲れを溜めないように、お風呂で寝ないように頑張ります。

 

以上です。