ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年も終わりですね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いよいよ、2021年もおわりですね。

2021年もコロナの影響が大きかった年でしたね。

来年こそは、遊びに、飲みに行けるようになると良いですね。

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見に来てくださってありがとうございます。

今年も、ありがとうございました。

 

最近、あまり更新が出来ていなかったので、来年はもっと

たくさん更新できるように、がんばります。

来年もよろしくお願いします。

 

ランクルは、車検、タイヤ交換などはありましたが、大きな

故障もなく、順調な1年でした。

1年の締めくくりと言う事もあり、洗車をしていたのですが、

雪が降ってきましたね。雪に負けずに頑張りました(笑)

後は、スタッドレスに交換しなければ、、、

 

前回、記事にさせて頂いた、FOXですが入荷が遅れて交換は

出来ていません。楽しみは、もう少し先に取っておきます。

楽しみだなあ。

 

f:id:opel_monterey:20210415203017j:plain

※自分の中でお気にいりの写真の中の一枚です。

 

来年は、まだまだ、車いじりは進めつつ、走りに行ったり

オーディオを極めたり、楽しんでいきます。

 

来年もよろしくお願いします。

 

f:id:opel_monterey:20211231204907p:plain

以上です。

 

※欲しいものの1つです。