ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

ランクル80とかーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

今週のお題と言う事で、テーマ「サボりたいこと」です。

サボりたいことは、仕事と言いたいですが、仕事しないと

生活できないのでサボれません。

サボれるほどの余裕もないです(笑)

 

それ以外で考えると、毎日嫌なことをして過ごし

ているわけでもないから、無いかな?

ただ、朝は早く起きるのは苦手です(笑)

 

サボりたいけど、サボれないものはあります。

町内会関係は、サボれませんね。

自分だけの活動ではないので、、、

昨年は、会計と言う役割をいただきましたが

今年は、神社総代と言う役をいただきました。

神様につかえる役割なので、頑張ります。

色々覚えることもあり大変ですが。

 

今年も、いろいろ忙しくなりそうだなぁ。

 

以上です。

 

これで、癒されるのも良いですね!