ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近のランクル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

前回の記事でも書かせて頂いた、最近のランクルです。

やりたかった事の1つにフェアリードの交換が

あったと思います。

 

実は、ウインチを積んでいるものも、ロープは

ワイヤーでなく、シンセティックロープです。

今付いている、フェアリードはローラータイプです。

 

元々、一緒に付属していたものだし、ローラータイプ

でも問題はないと思いますが、シンセティック用に

交換してみたいじゃないですか(笑)

 

と言う事で交換しました。

交換後の写真です。

 

交換前の比較写真を撮るのを忘れました。

比較の写真は違うけど、フェアリードだけでも

イメージが変わりますね。

フックのストラップも元々、赤い無地のものが

付属していたのですが、WARNのものにしてみました。

ウインチはWARNではないですが、、、

 

まだまだ、少しづつですがカスタムしていきます。

 

以上です

 

ランクル80ってカッコいいですね。