ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題の記事

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

お題の記事です。

ランクルでもカーオーディオの内容でも無いですが。

 

夏に見たい映画・ドラマ・バラエティと言うか、

この時期になるとテレビで放映される映画ありますよね。

 

そう、ジブリ映画です。

つい先日も、「天空の城ラピュタ」が放映され、

今度は「となりのトトロ」が放映されますね。

 

天空の城ラピュタ」が放送されると、

毎回、何かと話題になりますね。

ネットでも、ツイッターでも、、、

 

もう、何度も見ているはずなのに、ついつい見てしまいます。

ジブリ映画って、何度見ても良いですよね。

今度の「となりのトトロ」も楽しみです。

 

映画館では観たいのは、「ワンピース フィルム RED」かな?

最近は、子供がらみの映画を映画館で見る事が多いので

自分の見たい映画を映画館でみて無いんです。

 

たまには、1人で観に行ってみたい。

ゾロ、カッコいいですよね!

 

以上です。