ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お盆休みの課題 2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

お盆休みの課題の続きです。

前回パテ盛りまで行いました。

 

その後は、盛って、削っての繰り返しです。

まだまだですが、こんな感じになりました。

多少の荒は、生地を張ってごまかします(笑)

この後、更に盛って削りました。

 

一度、ドアに当てて形状を確認して更に微調整します。

ドアに当てた感じは良いですね。

 

 

余談ですが、知り合いから新型ハリアーのオーディオの

音を良くしたいと相談がありました。

新型ハリアーのオーディオはディスプレイオーディオです。

 

なので、ヘッドユニットを交換してしまうと、いろいろ

不具合が出ます。しかも、JBLスピーカー仕様です。

JBL仕様はいろいろ大変との事。

 

ここは、いつものオーディオ屋さんを紹介し、スピーカー

交換から勧めました。いろいろ難しそうなので、どのような

仕様にしたいか? 予算はいくらまでか? を相談しながら

進める事とします。自分はあくまで助言までです(笑)

 

オーディオを良くしたいと思ったのも、自分の車の音を

聞いたのがきっかけのようなので、いろいろ楽しみたいですね。

 

 

お盆休みの宿題は、生地を張り、ドアパネルに取り付けて

完成させる予定です。

こういう作業をしている時が一番楽しいですね。

自分の車だからこそですが、、、、

他の人の車は怖くて出来ません(笑)

 

以上です。