ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドアのグリルカバー完成です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

いきなりですが、ドアスピーカーのグリル完成しました。

パテ盛りからのいきなり完成です(笑)

 

全体図

拡大図

 

少しあらもありますが、自作と言う事で、、、

何とか見れるくらいになりました(笑)

 

ネットで、のり付きのスエード生地を購入しましたが、

色はどうですかね?

のり付だから簡単に貼れるかなあと思ったのですが

難しかったです。貼り方を考えて貼らないと上手く

貼れなかったです。

 

ただ、シワは無く伸ばしながら貼ることが出来ました。

一応自分が頭で考えたものが出来たかな?

 

ドアパネル自体から自作してきたので、

ここに来るまでが長かったです。

 

今まで以上に、カーオーディオを楽しんでいきます。

 

最近、知り合いからもCDをUSBに入れて欲しいと頼まれる

事は多いのですが、嫁からも頼まれるようになりました。

 

でも問題がありまして、嫁のヘッドユニットはアルパインです。

昔のアルパインのヘッドユニットてWAVファイル読めないですよね!

USBメモリは使えるのに、MP3やWMAファイルのみなんで変換して

入れなければいけません。

 

Bluetooth も使える様ですが、別ユニットがいります。

iPhoneと言う手もありますが、使っているのはアンドロイド。

 

とりあえずは、MP3に変換して様子見かな?

今どきのナビに変更?

 

以上です

 

これがいいかな?