ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「わたし〇〇部でした」です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です。

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

最近、自分のカーオーディオのシステムで

アイドル系を聞くのにハマっています(笑)

真空管バッファも積んで、めちゃめちゃアナログ感

もあるので、お気に入りです。

元々はジャズ系を聞こうとシステムを組み始めていた

のに、まさにアイドルからクラシック、ジャズまでと

言った感じになってきました。

 

今回の記事は今週のお題です。

今週のお題「わたし○○部でした」です。

 

自分は、部活と言うと中学の時だけかな?

高校はあまり覚えが無いです。

何かの部には入っていたとは思いましたが

あまり活動をしていなかったと思います。

 

で、中学の時は「美術部」でした。

絵を描くのが得意と言うわけでは無いのですが、

運動もあまり得意では無かったので文科系に

なり、美術部となりました。

 

ただ、何回か書いた絵を大会に応募して賞を

貰った覚えはあります。

少しだけ、先生の修正が入っていたような、、、

でも、凄く嬉しかったですね。

 

 

それまでは、何か頑張って賞をもらったと言うのが

あまりなかったから、嬉しかったです。

 

そういった気持ちが、今の仕事や遊びにもつながって

いるのかもしれせん。

全てが、頑張れば報いるとは思いませんが、やらずに

後悔するより、やって楽しんだ方が良い思うので

やりたい事はいろいろやっていきたいと思います。

 

お題から話がだいぶ、それてしまったかな(笑)

以上です。

 

これ自分もたまに使って読んでいます。

手軽で良いですよね。