ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「買ってよかった2022」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

今回の記事は、、、

今週のお題「買ってよかった2022」です。

今年も残り1ヶ月を切りましたね。

 

買って良かったものを、いくつか紹介していきます。

まず、買って良かったものの1つ目は、ずばり「FOX」の

ショックアブソーバーですね。これ1番です。

注文は1年前になりますが、入荷して取り付けたのは

今年なので、今年の買って良かったになるのかな(笑)

 

前回、前々回の記事でも書かせて頂いた通り、

とにかく最高の物でした。

本当に手に入れる事が出来て良かったです。

より、ランクルに乗るのが楽しみになりました。

 

次に買ってよかったと思ったものは、、、

モービル無線機ですね。

八重洲無線のFTM-100Dです。中古品ですが新品同様に綺麗な

状態で、とても良かったです。

もちろん、コールサイン申請済み、免許状もあります。

 

日頃から使うわけではありませんが、山に遊びに行く時などは

活躍します。今までがハンディ機だったのでモービル機に

あこがれもありました。

こちらも良い買い物をしたと思っています。

 

そして、最後に、、、これですね。

そうです、ウインチのフェアリードです。

元々は、ローラータイプのフェアリードだったんですが、

使いているのが、ファイバーロープなので、ローラータイプ

のフェアリードだと、ロープを痛めるかもしれない。

と言う事で、ファイバーロープ用のフェアリードに交換しました。

 

まぁ、見た目のイメージも変わって良いですよね。

そこ大事(笑)

 

と言う事で、買って良かったものは全て車関係でした。

いろんな意味で、まだまだお金がかかるかも知れないですが、

出来る限り、ランクルライフを楽しんでいきたいと思います。

 

以上です。

 

自分が使っているのはこれです。値段も手ごろで良いですよ。