ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

 

今回の内容は、

今週のお題、「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

になります。

 

と言っても、今までも書いているので一旦まとめます。

 

まず、2022年中にやる事です。

1、ダウンライトの取付(配線のみ)

2、バッTクランプの取付(配線のみ)

3、スタッドレスタイヤへの交換

4、センターコンソールのカスタム

5、洗車

の5項目です。残りの日にちも少ないですが

休みに入ったら頑張ります。

 

2023年中にやりたい事は、

1、ステアリングダンパーの交換(FOX)

2、ツイーター用のコンデンサを上位モデルに交換

今思いつくのはこれくらいかな?

古い車なので、メンテナンス系でもありそうな気がしますが、、、

あとは、走行会ですかね。

今年の5月に行く予定をしていたのが行けなくなってしまったので

来年は是非参加したいです、子供を連れて。

子供にも4駆の楽しさ、車の楽しさを知ってもらいたいですね。

親子で同じ趣味を持ってみたいものです。

以上です。

 

オーディオ関係は「Qrino」と言う日本のメーカーの物を

よく使っています。今はスピーカーとRCAケーブルだけですが

前は、スピーカー線も使っていました。

このケーブルも凄くいいですよ。