ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新年あけまして、おめでとうございます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

そして、、、

新年あけまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

皆さんは初詣に行きましたか?

今年度は、地元の神社係をしている事もあり

まずは、地元の神社で、別日に毎年行っている

神社に家族で初詣に行きました。

 

 

2日に初詣に行ったのですが、参拝するのに行列が

出来て人がたくさん並んでいました。

願い事をしつつ、鏑矢を買い、おみくじを引きました。

 

ここ数年は、コロナの事もあり地元の神社のみでしたので、

ここの神社は久しぶりの初詣となりました。

 

初詣に来ると、改めて新年を迎えた気持ちになります。

今年は、仕事も景気も良くなることを期待します。

 

初詣の後は、食事して、デパートに行きました。

今年は、コロナの行動制限が無いこともあって

いつもより人が多いのかな?

デパートも人が多かったような気がします。

 

今年は何事もうまくいきますように。

 

 

話は変わって、2022年にやり残したことは

と言うと、、、

結果的には、出来ませんでした。

なので、「2023年にやる事」として行っていきます。

 

まずは、スタッドレスですね。

 

以上です。