ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりの投稿です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

タイトルの通り、久しぶりの投稿になります。

 

町内会の役員だったこともあり、年度末が近づくにつれて

忙しくなってきました。

日々の、仕事と町内会の仕事と忙しかったですが、町内会の

仕事も終わりに近づくと、少し寂しさも感じました。

 

今回、町内会の役員をしている中で、いろんな人に関われた

事や、自分が知らなかったところで、こういう活動をしている

のがよくわかりました。

特に、いろんな人に関われたことは、自分にとっても財産と

思います。

また、何年かしたら同じような役が回ってく来ると思いますが

その時も、一つ一つの事を大切に地元の人たちに貢献できる

ように頑張ります。

 

一方で車の方は、大きな進化はありません。

スタッドレスに交換して、また夏タイヤに戻したくらいかな。

まだまだ、気になることも多いので少しづつ進めて、ここでも

記事にしていこうと思います。

 

やっぱり、夏タイヤのM/Tはカッコいいです。

 

f:id:opel_monterey:20211017215652j:plain

以上です。