ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」です

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 今回の内容は、 今週のお題、「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 になります。 と言っても、今までも書いているので一旦まとめます。 まず、2022年中にやる事です…

クリスマスですね、サンタさんから何かもらえました?

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 クリスマスプレゼントは貰えましたか? 我が家にはサンタさん来ましたが、 貰えたのは子供だけでした。 自分…

今年のうちに終わらせようと思っていたのに、違う事が増えました

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです! いつも、ブログを読んでくださって、 ありがとうございます。 自分のランクルのカーオーディオの仕様は大きく言うと、 モガミのアンプ2基で、オリジナルのネットワーク…

今年も残り少なくなりましたので、やり残している事をまとめます

ランクル最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今年も、1ヶ月を切りましたので、 やり残している事をまとめます。 ランクルに関して、やり残している事は、、…

今週のお題「買ってよかった2022」

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今回の記事は、、、 今週のお題「買ってよかった2022」です。 今年も残り1ヶ月を切りましたね。 買って良かっ…

煽り運転について思う事

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき ありがとうございます。 最近思うのですが、煽り運転についてです。 週末はランクルに乗っていますが、日々の通勤は母親が 乗っていた軽…

想像をはるかに超えて良かったです

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 もう、12月になりましたね。 早いもので、2022年も残り1ヶ月です。 今年中にやっておきたい事もいろい…