ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなりましたね

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 正月休みは、少し暖かったですが、最近寒くなりました。 来週は、大寒波ですね。寒いわけです。 平地でも雪が…

やっぱりプロは凄いです

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 2023年も始まりましたね。 今年も、いろいろランクルをカスタムしていきます。 今回は、カーオーディオの…

やっとスタッドレスタイヤに交換しました

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 やっと交換できました、スタッドレスタイヤに。 昼間の日が出ている暖かいうちに交換です(笑) 交換作業自体…

新年あけまして、おめでとうございます

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 そして、、、 新年あけまして、おめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 皆さんは初詣に行きま…