ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お題テーマです

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見ていただき ありがとうございます。 お題のテーマ「私がハマったゲームたち」です。 最近記事の内容が、お題テーマが多くすいません。 正直、ゲームは…

グリル変更後の気持ち良さ、、、

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 ドアスピーカーのグリルカバーが出来てから 気分が良くなったのか、少しテンションも上がり 毎日楽しく聞い…

ドアのグリルカバー完成です

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって、 ありがとうございます。 いきなりですが、ドアスピーカーのグリル完成しました。 パテ盛りからのいきなり完成です(笑) 全体図 …

お題の記事です。

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今回の記事は、『今週のお題「冷やし◯◯」』です。 冷やし〇〇と言えば、やっぱり冷やし中華かなと思います…

お盆休みの課題 2

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 お盆休みの課題の続きです。 前回パテ盛りまで行いました。 その後は、盛って、削っての繰り返しです。 ま…

お盆休みの課題

ランクルは最高です こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 ドアスピーカーのグリルの制作を進めています。 とりあえず、パテ盛りしています。 まだまだ、削らないといけ…

少し寂しいです

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 カーオーディオ業界も少し寂しくなります。 1997年に創刊し、奇数月で発売されていた、 カーオーディオ…

お題の記事

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって、 ありがとうございます。 お題の記事です。 ランクルでもカーオーディオの内容でも無いですが。 夏に見たい映画・ドラマ・バラエテ…

連休に入りましたね

ランクルは最高ですね! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見ていただき ありがとうございます。 お盆休みと言う事で、連休に入りましたね。 ただ、連休に入る直前に体調を崩してしまい、 少し早い休みに入って…

お題の記事です

最近暑さがヤバいです! そして、雨と雷もひどい時がありますね。 こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 久しぶりの投稿と言う事で、 今週のお題「最近洗ったもの」です…