ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も、、、

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見てくださって ありがとうございます。 一昨年同様、今年もいました。 ちなみに、一昨年は そうです。カタツムリです。 なんか、カタツムリに好かれてるなぁ~。 一昨年はタ…

ランクル80のオーディオについて

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 さて、今更ながらランクル80のオーディオについて。 元々は、純正のカセットテープデッキでCDチェンジャーも 付いていました。 …

お礼参り

こんにちは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見てくださって ありがとうございます。 ゴールデンウィーク中に、お礼参りに行かさせて いただきました。 2月の終わりに、上の子の高校受験の合格祈願で 神社にお参りにきて…

サブウーファーのアンプについて その3

こんにちは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 サブウーファーのアンプ変更後ですが、低域の鳴り方が 変ったことで、自分的には音が太く感じるようになりました。 運転席で聞く…

今週のお題

こんにちは。 ランクル80とかーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今週のお題と言う事で、テーマ「サボりたいこと」です。 サボりたいことは、仕事と言いたいですが、仕事しないと 生活できないの…

こどもの日

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見てくださって ありがとうございます。 昨日は子供の日でしたね。 コロナ関係の宣言が出ていないことで、今年は、いろんな 所にでける人が多かったと思います。 で、我が家は…

サブウーファーのアンプについて その2

こんにちは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今回は、サブウーファーのアンプについてです。 以前の記事で、現状のサブウーファーの音について お話ししました。 その中で、他…

メーター内のシフトインジケーター交換時のミス

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって、 ありがとうございます。 今回は、前回お話ししたシフトインジゲーター内の 交換時のミスについて、お話しします。 LEDを交換後、ある日、出掛けようと思…

ゴールデンウィークですね

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくれて ありがとうございます。 ゴールデンウィークですね。 自分も一昨日から、連休に入りました。 この連休で、サブウーファーの問題を解決できたらと 考えています…