ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題です

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき ありがとうございます。 今回の記事は、 今週のお題「はてな手帳出し」です。 来年の手帳は、まだ購入していません。 というか、ここ数…

いつもの、オーディオ屋さんへ、、、

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでくださって ありがとうございます。 ちょっと時間があったので、いつものオーディオ屋さんへ 遊びに行ってきました。 1年ぶりくらいに合う常連さ…

異音が、、、

ランクルは最高です! こんにちは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき ありがとうございます。 最近、エンジンルームから、たまにベルトの滑るような 音がする時があります。 いわゆる、ファンベルト鳴きです…

ずっとやり残していた作業です

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき ありがとうございます。 実は前のランクルに付いていて、今のランクルに 付けていないものがあります。 バックランプとサイドランプ(言…

ランクルのビビり音が、、、

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見ていただき ありがとうございます。 オーディオの音が良くなると、周りの音が気になります。 最近は特にひどく、エンジンをかけて、アイドリングが 少…