ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークですね

こんにちは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 昨日から、ゴールデンウィークの人もいるのかな? 自分は、今日まで仕事で、明日から連休に入ります。 この、ゴールデンウィーク中はコロナの事もあり 遠出する予定もなく、自宅でゴソゴソする…

やっと交換

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 もう4月なので遅くなりましたが、やっと交換しました。 スタッドレスタイヤから、夏タイヤのマッドテレーンに変更です。 スタッドレス、さようなら。 マッドテレーン、こんにちは。 交換中は…

理想なスタイル

こんにちは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 子供のために購入したものですが、、、 やっぱりランクルにしました。 80ではないですが、アマゾンで安かったので購入。 残念ながら4駆でなく2駆でした。 ラジコンだから許されるけど、この…

コストパフォーマンス

こんにちは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 かなり、久しぶりの更新になります。 またまた、カーオーディオネタです。 今回は、使用しているRCAコードです。 QRINO製のRCAコードです。 Hi-Fi用としては、非常に優れたケーブルと思います…