ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換しました

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです・ 久しぶりの更新です。 今回、タイヤ交換しました。 車検もあったし、タイヤも減っていたので思い切って交換しました。 値段も1本あたり、2万ちょっとですね。他のメーカーと比べても 安い方…

ワクチン接種、2回目

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、見てくれてありがとうございます。 コロナも、新規感染者はかなり低減してきていますね。 自分も、2回目のワクチン接種を行ってきました。 1回目は、腕が痛いくらいでしたが、今回は…

捨てられないもの

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 皆さんは、捨てられないものはありますか? 自分は有ります。 昔の4駆や車関係の雑誌(4x4マガジン、4WDクラフト、 カーオーディオマガジンなど)。 車の部品や昔のカーオーディオなど…

今週のお題

今週のお題「お風呂での過ごし方」 こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 最近、週末のまとめ更新が多くてすいません。 今週のお題、お風呂での過ごし方ですが、 オヤジのお風呂の過ごし方なんて、聞きたくないと 思いますが、お付…

ドアの中の調整

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 前回、ドアのバッフルの調整の話をさせて頂きました。 おかげで、音の響きも良くなり、毎日気持ちよく音楽を聞けています。 でも、もう少しツイーターとのつながりと言うか、抑揚感と言うか 更…

何にしようかな?

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 今年も、もうすぐ車検を迎えます。 車検もですが、タイヤの交換も検討中です。 と言うのも、今のタイヤの溝が減ってきているので交換かな? 現状のタイヤサイズは、315/75/16です。 …

緊急事態宣言が解除されましたね

おはようございます。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 緊急事態宣言が解除になりましたね。 今まで通りの生活をして、まただされないように したいですね。 自粛の生活も辛くなってきたので、、、 それに、走行会にも参加して走りにいきた…