ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サブウーファーのアンプについて

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今回は少し、サブウーファーのアンプについて考えます。 現状使用しているのはこれです。 一番上段にある、LUXMANのCM-20000です…

使ってみました

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今回は、使ってみました、、、 と言う事で、これです。 スタッドレスから夏タイヤの交換作業の前に ホイールの洗浄を行いました。…

長年使ってきた、、、

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見てくださって ありがとうございます。 今回は、家の中で長年使ってきた物の話です。 何かというと、プリンターです。 もう10年以上になるのかな? EPSONのEP-803Aですが、…

ランクル80でやること、、、

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 町内会の大きな役も終わったので、ランクルの やりかけている事、やりたい事の再開です。 やりかけている事 1、フロントスピーカ…

久しぶりの投稿です。

こんにちは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 タイトルの通り、久しぶりの投稿になります。 町内会の役員だったこともあり、年度末が近づくにつれて 忙しくなってきました。 日…