ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題です

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今回は、今週のお題 「何して遊ぶ?」です。 仕事の方は、昨日で終わり昨日からゴールデンウィークに 入ってい…

USBメモリによって音が違う?

ランクルは最高です! こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見てくださって、 ありがとうございます。 いつものように、良く行くカーオーディ屋さんの常連さんに頼まれ 手持ちのCDからUSBに入れる作業をしていまし…

今週のお題です。

ランクルは最高です! ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 今回の記事は、、、 今週のお題「メモ」になります。 皆さんはメモしますか? 前回の記事で、部署移動があったと書いたと思…

ランクル80のデットニングについて 3

ランクルは最高です。 こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 一ヶ月ぶりの更新になります。 会社での部署移動や町内会の引継ぎなどで3月はバタバタでした。 その辺は、ま…