ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

以前交換したLEDが、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

正月休みも終わり、明日から仕事です。

正月は、お酒ばかり飲んでいたな(笑)

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見に来てくださって、

ありがとうございます。

 

今回の休みの間にいろいろ車いじりをやっていたのですが、

最近、気づいたのが以前に交換した、メーターのLEDで

ちょっと問題に気づきました。

 

交換して、しばらくは良かったかなと思っていたんですが、

2か所ほど、点滅や消えたりするようになりました。

f:id:opel_monterey:20210627160026j:plain

何が悪いのかわかりませんが、また調べようと思います。

また、やることが増えました(笑)

 

そー言えば、まだスタッドレスに交換してないなあ。

雪の季節が終わる前に、早く交換しなければ、、、

 

 

最近、カーオーディオの方はアライメントやクロスオーバー

の調整をしてから、気持ちよく聞けるようになっています。

他の人が聞いたら良いか悪いか、なんとも言えませんが、、、

 

アイドルからクラシック、ジャズまで楽しく聞けると

と言うのは難しいかもしれませんが、そこを目指したいですね。

 

よく言われるのは、付いているもの、使っているものは

良いものを使っているんだから、それにあった音にしないと

と、言われ厳しい評価点をいただいています。

 

それをポジティブに考えて、更なる追及をしていきます。

もう、ここまでと思ったら終わりなのかな?

仕事も遊びもここで終わりと思ったら成長は無いので

更に楽しくなるように頑張ります。

 

f:id:opel_monterey:20220105212439p:plain

 

以上です。

 

自分はサウンドナビが好きだな~