ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

以前交換したLEDが、、、

正月休みも終わり、明日から仕事です。 正月は、お酒ばかり飲んでいたな(笑) こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって、 ありがとうございます。 今回の休みの間にいろいろ車いじりをやっていた…

この休みの間に、、、

2021年の締めくくりで、洗車をして終えようと思い 毎年お願いしている、ガソリンスタンで洗車をして もらっていたら、雪が降ってきたので少しサービスして もらえました。1年の最後で得した気分です。 こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きな…

今週のお題 テーマ「買ってよかった2021」

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 今回は、、、 今週のお題「買ってよかった2021」についてです。 2021年に購入したものを振り返ると、、、 大きなものとして、…

あけまして、おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2022年も始まりましたね。 本年度も、ランクル80で、カーオーディオで 楽しんでいきます。 こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に…