ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グリルを変更してから

こんにちは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 前回、フロントスピーカーのグリル処理のお話し をさせて頂きました。 まだ、見た目は悪いですが、、、 とりあえずは、今はこの状…

フロントスピーカーのグリル処理

こんにちは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 前回は、サブウーファーについて書かせていただきました。 ので、今回はフロントのミッドスピーカーについてです。 って言っても…

少しづつですが、、、

こんにちは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって、 ありがとうございます。 ずっと進められていなかった、サブウーファーの グリル処理ですが、進めてきました。 変更前 スピーカーが丸出しなので荷物も積…

底辺の職業って?

こんばんは。 ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。 いつも、ブログを見に来てくださって ありがとうございます。 日曜日と言う事で、朝のんびりとテレビを見ていたら 気になったことが、、、 「ワイドナショー」と言う番組の中の1つの記事に 対…