ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タイヤ交換しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです・

久しぶりの更新です。

 

今回、タイヤ交換しました。

車検もあったし、タイヤも減っていたので思い切って交換しました。

値段も1本あたり、2万ちょっとですね。他のメーカーと比べても

安い方だと思います。そういう意味でもお勧めですね。

 

全体の写真です。

f:id:opel_monterey:20211017215652j:plain

タイヤを変えるとイメージ変わりますね。タイヤが新品で綺麗なことも

ありますが、厳つく見えますね。と言うか、かっこいいです。

 

タイヤは、ヨコハマタイヤジオランダーM/Tにしました。

f:id:opel_monterey:20211017215713j:plain

ランクルに乗り始めたころに、ジオランダー履いていた時はありますが、

昔のパターンより、アグレッシブになってカッコいいですね。

サイドのデザインもかっこいいと思います。

ちょっとホイールが汚くてすいません(笑)。

ちなみにホイールはランクルを買ったときから使用している、ラグナの

ZZYZXのホイールです。

 

f:id:opel_monterey:20211017012635j:plain

新しいので、溝も深く、プツプツがまだ残っています(笑)。

 

乗り心地もすごくいいですね。M/Tを感じさせない、乗り心地です。

タイヤも新しくなったし、コロナも落ち着いてきたので機会があれば

走りに行きたいですね。

 

また、ランクル80が好きになりました。

次はショックアブソーバーが抜け決めなので、FOXに交換です。

 

以上です。