ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログ10周年特別お題テーマ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ありがとうございます。

 

はてなブログ10周年、おめでとうございます。

今回は、はてなブログ10周年特別お題をテーマに書きます。

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

opel_montereyは以前、乗っていた「ISUZU BIGHORN」の

海外での名前の一つです。

BIGHORNも8年くらい乗っていましたが、走るのが楽しくなる

面白い車でした。

はてなブログを始めたきっかけは?

大きなきっかけは無いですが、自分がランクルに乗っていて

カーオーディオの世界の魅力を伝えたり、カスタムの備忘録

として残したいと思ったのが始めたのがきっかけです。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

どれが、というのもなく全てがお気に入りです。

文書力はある方では無いので、うまく書けない時もあります。

自分が書いたものを見直すときもあります。

でも、ランクルに関する記事は全般に気に入っています。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

毎日、更新が出来ればいいのですが、週末に更新が多いです。

タイミング的には、ちょっとしたカスタムやカーオーディオを

弄った時などに更新することが多いですね。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

保存している記事は無いです。

基本、書いた記事は、そのまま公開しています。

あると、すれば覚書程度で内容までは書いていないことが多いです。

自分の記事を読み返すことはある?

読み返すことはあります。

過去に自分がどんな記事を書いたか?何を思っていたのか?

同じことを繰り返していないかなど、記事を書くに前に

気になる場合は読み返しをしています。

好きなはてなブロガーは?

特にいないです。と言うか自分自身があまり人を参考に

しないようにしています。

文章表現があまりうまくないので、好きなブロガー

はいた方が良いのかな?

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

10周年、おめでとうございます。

10年続けることは大変事でもあり凄いことだと

思います。これからも、よろしくお願いします。

10年前は何してた?

10年前もランクルに乗っていました。

10年以上前からランクルを楽しんでいます。

この10年を一言でまとめると?

ランクルが好きだと思いました。

 

まとめ

あらためて、ランクルに乗り続けている事、乗り続けている事で、

いろんな人に出会えて、楽しめ良かったと思います。

維持することも、大変ですが、こんなにいい車に出会えて良かった。

 

つたない文章ですいませんでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

以上です。