ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ワクチン接種、2回目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、見てくれてありがとうございます。

 

コロナも、新規感染者はかなり低減してきていますね。

自分も、2回目のワクチン接種を行ってきました。

1回目は、腕が痛いくらいでしたが、今回はその日のうちに調子が

悪くなり、腕が痛いのはもちろん、帰宅後は体がだるくなりました。

そして熱も、38度6分まで上がり次の日も、布団から起きれませんでした。

 

解熱剤があったので、それを飲んで過ごして何とか体調が戻った感じです。

2回目の方が副作用がひどいと聞いてはいましたが、ここまでとは思いませんでした。

インフルエンザの予防接種でも、ここまではならないのですが、、、。

 

f:id:opel_monterey:20211018002510p:plain

 

今からの季節は、インフルエンザの予防接種もありますよね。

接種だらけだな~。

 

自分の体も、しっかりメンテンナスして健康を保ちたいですね。

そして、好きな事が出来れば一番いいですね。

 

以上です。