ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

使ってみました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

今回は、使ってみました、、、

と言う事で、これです。

 

 

スタッドレスから夏タイヤの交換作業の前に

ホイールの洗浄を行いました。

 

 

外した状態で普段洗えないところの洗浄が

出来てよかったです。

 

で、使用した感じは良かったと思います。

ホイールに直接スプレーして使用するのですが

ブレーキダストとの化学反応?なのかスプレーした

洗浄液が紫色に変わっていき汚れが落ちていきます。

 

汚れがひどい場合は、何回もそれを繰り返し

後は、水で流すだけOK。

汚れも落ち、使い方も簡単で良いですね。

 

洗浄前の状態

特にフロンタイヤのホイールはブレーキダスト

の汚れがひどいです。

 

洗浄後(取付後)です。

ブレーキでストの鉄粉も落ちてきれいになりました。

 

ボディは洗車できていませんが、ホイールが綺麗

になるだけでも、イメージが変わりますね。

 

話は変わって、コロナのワクチン接種の3回目の

接種券が届きました。

1回目、2回目同様に職域接種で接種しようと

思います。

 

もうすぐ、ゴールデンウィークですが自分に出来る

事をして、少しでも感染拡大防止に努めたいですね。

 

3回目の接種後は副反応、大丈夫かな?

 

以上です。