ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっと交換

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

 

もう4月なので遅くなりましたが、やっと交換しました。

スタッドレスタイヤから、夏タイヤのマッドテレーンに変更です。

 

f:id:opel_monterey:20210415144603j:plain

スタッドレス、さようなら。

マッドテレーン、こんにちは。

交換中は折角なので、ブレーキ周りも掃除。

パッドの粉で凄かった。

 

で、交換後のリヤ。

f:id:opel_monterey:20210415144409j:plain

やっぱり、マッドテレーンはかっこいいですね。

フロントも。

f:id:opel_monterey:20210415144356j:plain

ホイールも掃除して、取り付けました。

あ、このランクル80はフルタイム4駆ですが、フロントはマニュアルの

フリーハブがつけてあります。

理由はいろいろありますが、、、

 

f:id:opel_monterey:20210415144427j:plain

 

この後、空気圧、トルクレンチで確認を行い、交換終了としました。

マッドタイヤの走った時のゴツゴツ感はいいですね。

 

以上です。