ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

今回は、今週のお題 「何して遊ぶ?」です。

仕事の方は、昨日で終わり昨日からゴールデンウィーク

入っています。

今回のゴールデンウィークは、明日、明後日と平日なので

子供たちは学校です。

なので、旅行などは今回は無いかな?

近場で遊べるところにでも行こうと考えています。

 

で、自分のゴールデンウィークは、時間を見つけて

ランクルいじりをしていきます。

正月休みやれなかった事や、新たに増えたことなどを

行う予定です。

あとは、家の掃除かな?いる物、いらない物の整理

もしたいと思っています。

 

ランクルいじりの方は、途中で止まっている、ダウンライトと

バックランプの配線とそのスイッチを付けるコンソールの作成。

そして、リヤドアのデットニングです。

 

実は、リヤドアのデットニングはずっと言われていました。

フロントドア同様に、防振処理、遮音処理を行う事で

フロントドアに与える影響が少なくなくなると。

 

なので一度、試してみようと思っています。

どんな感じになるかは、また報告します。

 

長いのか短いのかわかりませんが、ゴールデンウィーク

楽しんでいきます。

 

以上です。

今回はこれ使います。

【OSCAR PARTS】オスカーパーツノイズレスマット(遮音)ONR-M

価格:6,050円
(2023/4/30 21:49時点)
感想(2件)