ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

今回の記事は、、、

今週のお題「メモ」になります。

皆さんはメモしますか?

 

前回の記事で、部署移動があったと書いたと思いますが、

3月から部署が移動になりました。

 

なので、メモする事が増えたのです。

新しいことを覚える、何度も同じことを聞かないように

するためにもメモが必要でした。

 

書いて覚える、見て覚えるためにも、メモって大事ですよね。

部署移動したことで、今までとは違うやり方になるので

覚える事が多くなりました。

新しいことを覚えるのは嫌では無いし、自分のためにも

なるので良いですよね。

 

最近は、携帯電話にもメモ機能があるので、その機能を

使う人が多いかもしれません。

でも、やっぱり昔ながらの手書きのメモ帳が良いですよね。

 

自分は、メモ帳としても使える手帳をいつも、持つようにしています。

スケジュールも書けるし、メモも出来るから良いですよね。

なので、手帳は毎年更新しています。

 

便利なものも良いですが、昔ながらなものも良いですよね。

 

以上です。

手帳と言ったら自分はこれです。

2023年 No.178・324 T'beau(週間セパレート/月間ブロック) [6.レッド/9.ローズピンク]  2023年1月始まり/手帳サイズ高橋書店 474-178,324-23【ネコポス可】[M便 1/4]ティーズビュー 週間 ビジネス スリム コンパクト 高級感 手帳は高橋

価格:1,100円
(2023/4/11 01:41時点)
感想(1件)