ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こどもの日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見てくださって

ありがとうございます。

 

昨日は子供の日でしたね。

コロナ関係の宣言が出ていないことで、今年は、いろんな

所にでける人が多かったと思います。

 

で、我が家は近くの小さな水族館に行ってきました。

その中に

クリオネです。

可愛いですね。癒されます。

 

地元の水族館と言う事で、地元の地域にいる魚が多いです

が、たまに行くのは良いですね。

入場料も安く、子供と行くには十分です。

 

ゴールデンウィークなので遠出も良いと思いますが

渋滞が凄そうで、尻込みしてしまいました。

 

その後は、食事をして自宅に帰りました。

明日は、下の子の誕生日。

いろいろ出掛けなくても、我が家はイベント満載です。

 

以上です。

 

こんなトミカも好きです。