ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

宿題の続きです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

 

前回の続きです。

3日目は、カーペットも戻した状態から始めたので、掃除機をかけて

外したシートも戻していきます。

 

で、いきなり完成です。

f:id:opel_monterey:20210510003515j:plain

今回のついでのもう一つは、シートの交換です。

 

RECAROシートの交換です。

もともと、運転席はRECAROシートを付けていたのですが、20年近く使用

したこともあり、かなりボロボロでした。

 

で、今回は程度の良い中古のシートに交換、ついでに助手席も同じシートに

交換しました。

 

シートが変わると雰囲気も変わっていいですね。

と言うか、2脚変わると見た目も良いし、ボロボロだったのが直るとパリッ

としていいですね。

 

これで、また長く乗れる車になりました。

 

以上です。