ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題の記事です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

今週のお題「わたしは○○ナー」

自分の場合は「ランクルナー」?「ランクルラー」?

どっちなんだろう?

どっちにしても、ランクル大好き人間です。

 

 

どの形式のランクルも好きですけど、

一番好きなのは、やっぱり80ですね。

街乗り良し、オフロード良し、人もたくさん乗れ

家族車にも使える(我が家では不評だが、、、)

マルチに使える80は最高です。

 

自分のランクルは平成9年式の最終型です。

と、言っても26年前の車です。

26年前の車を普通に乗っています。

もちろん交換する部品も増えてきています。

でも交換すれば、またその分長く乗れる。

その部分は、しばらくは壊れずに済む、

と思いながら乗っています。

 

これだけの年式になると、正直いつ壊れても、

いつ止まっても、おかしくないのかなと思います。

だからこそ、安心してメンテナンスを依頼できる店が

近くにあるのは、ありがたいです。

これからも、大事に乗っていきます。

 

次に好きなのは、73(もしくは74)ですね。

FRP屋根の70です。あのサイズ、ホイールベース

良いですよね。もう一台買っていいと言われたら買いますね。

そんなことは出来ないですが、、、

 

いつも行く、お店にも70系に乗っている方はたくさん

みえます。それぞれ個性があってカッコいいです。

70系のハイリフトはカッコいいですね。

 

今のランクルより、昔のランクルの方が好きですが、、、

でも、それくらいランクルは好きです。

 

以上です。