ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

イベントの結果は、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

イベントの結果ですが、、、

3年ぶりの開催と言う事もあり、レベルが

凄く上がっていたそうです。

 

どの車の音もレベルが高く「凄い」の一言。

常連仲間には悔しさのあまり熱くなって、翌日にシステムの

注文に来た仲間もいたそうです。

悔しかっただろうな、、、

 

結果自体は、オスカーさんのブログを見ていただくとして。

常連仲間も何台か賞を頂いていましたね。

行って音を聞きたかったあ~。

来年も開催されるなら、参加したいですね。

システムアップの必要があるのかな?

 

イベントの結果を聞きに行った時に話をしていたんですが、

次のシステムアップをするなら、プロセッサーかな?

最近、気になっています。

 

       メーカー様ホームページより抜粋

 

10CHのアンプ内蔵でアライメントやクロスオーバーの

調整もできる。値段はそこそこしますが、細かい調整で

追い込めば、自分好みの音に調整できますね。

 

来年に向けて、これを導入するかどうかは別として、

参加はしたいです。

賞を取る取らないもですが、いろんな車の音を聞いて

自分の車との比較やお気に入りの音を探す意味でも

参加はしたいです。

 

以前の記事でも書いた事はあると思いますが、

大切なのは自分が聞いていて、気に入っている事

気持ちよく音楽を聞けることだと思っています。

 

人によって、好みや気持ち良さのポイントは違います。

なので、自分だけの殻に籠らずにいろんな音を聞いて

より、自分の好み、気持ち良さを追求するのも

面白いと思います。

 

来年は参加できるといいなあ。

 

以上です。

光城精工のフィルーターとか使っている人います?

光城精工 KOJO TECHNOLOGY N-04 カーオーディオ電源フィルタ 高周波ノイズリダクション特化型

価格:25,500円
(2022/10/30 21:19時点)
感想(0件)