ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスですね、サンタさんから何かもらえました?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

クリスマスプレゼントは貰えましたか?

我が家にはサンタさん来ましたが、

貰えたのは子供だけでした。

 

自分もサンタにプレゼントを貰いたい。

特にこれ。

 

FOX最高です。

やっぱり良いです。

あと、FOXの文字のデザインはこっちのが好きです。

自分のは、新しいデザイン?になっています。

来年のやりたい項目に入れておきます(笑)

 

最近、いつものオーディオ屋さんに行ってきました。

そして、久しぶりに今のランクルの音を聞いてもらいました。

結果としては、イマイチだそうです。

 

なので、年明けになりますが、調整してもらう事にしました。

今までは自分で調整してきましたが、限界を感じます。

夜中に一人でドライブをして調整などをしてきましたが

やはり、難しいです。

 

一度、プロにお願いするのもありかなと思い、お願いする事に

しました。今後のコンデンサーの変更を踏まえて、、、

 

やっぱり、好きな音楽は言い音で聞きたいですよね。

最近少し、ジャンルが変わってきていますが(笑)

 

よく「良いものを使っているんだから、もっと良い音が出るはず」

と言われます。なので、それを体験してみたいです。

今回の調整は、自分にとっては勉強だと思います。

自分が調整した時と、プロが調整した時とどれくらい違うのか。

今から楽しみです。

 

最近、凄く寒くなってきました。

早くスタッドレスに変えなきゃと思っていますが、

寒くて、億劫で変える気になれません。

早い所交換します。

 

以上です。

 

ちなみに、電源ケーブルやスピーカーケーブルはこのメーカー

を使用しています。

凄くいいです。少々値段はしますが、良い商品です。

 

イベントで、このメーカーの社長さんとお話しさせていただくこと

もありますが、オーディオに対するこだわりが熱いです。

なので、話をしていても興味のある話をしてくれて楽しいです。

カーオーディオって奥が深いと思います。お金はかかりますが

良い趣味と思います。