ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルの配線整理を考える

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんにちは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

基本的には車大好き人間です。

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

このブログは、皆さんに読んでいただきたいと言う思いと、

自分自身の備忘録となっています。

 

今回は、今週のお題「きれいにしたい場所」です。

きれいにしたい場所と言う事で、一番最初に頭に浮かんだのは

ランクルの配線の整理ですかね。

 

オーディオ関係や、後付けの部品や無線機などいろいろと

ゴチャゴチャ付けてるので、配線もゴチャゴチャしています。

なので、配線類を一度きれいにしたい。

 

 

もうすぐ、ゴールデンウイークと言う事もあるので、

外せるものは外して整理しようかなと思っています。

今までやれていない宿題も片付けながら、、、

 

実は、最近オルタネーターノイズが気になってます。

フロントシート周りのノイズレスマット化をした頃から

音が聞こえるようになりました。

ノイズレスマットを入れた事で遮音がうまくいった分、

今まで聞こえなかったものが、聞こえるようになったのかな?

 

その事もあるので、配線の整理を行いながら対策も考えて

いきたいですね。

ただ、ノイズフィルターは付けたくないですね。

音色が変わってしまうので、、、

 

こんなことを考えながら、車ライフを楽しんでいきます。

 

以上です。

オーディオ部材も少しづつ値上げしてますね。

送料無料 ノイズレス マット (遮音)Oscar 防振 システム 高音質 ドア内 振動をなくす しずか車 自動車 作業 簡単 取付け デッドニング ダイポルギー

価格:7150円
(2024/4/8 16:14時点)
感想(0件)