ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

FOXのショック

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランクルは最高です!

 

こんにちは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

基本的には車大好き人間です。

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

このブログは、皆さんに読んでいただきたいと言う思いと、

自分自身の備忘録となっています。

 

もうすぐ、2年になります。

何が?かと言うと、FOXのショックを入れて2年になります。

乗りゴゴチは変わらずに最高です。

少しの段差の衝撃も大きく感じずに快適に乗れています。

 

メーカーは定期的にオーバーホールを推奨してますね。

オーバーホールできるショックって良いですよね。

 

 

2年間で2万キロ近く走っていますが、問題ないです。

ある程度したら、オーバーホールに出した方が良いのかな?

今まで付けていた、プロコンプのMX-6も手元にはあります。

オーバーホールに出す間はそれと交換すると言う事で、

予備として手元に持っているんです。

 

自分のランクルは5インチコイルに2インチソーサーで

7インチアップです。

大きなロールもすることなく、コーナーも曲がれます。

もちろん、オフロードコースでも足がしなやかに伸び縮み

するので、気になりません。

お店がオススメする理由もわかります。

 

一生使えるショックって良いですね。

 

 

話はかわり、もうすぐ子どもの日ですね。

毎年恒例通りに、5月人形を飾りました。

1年に1回の事ですが、いいですね。

あとちょっとで、ゴールデンウイークです。

来週1週間頑張れば、連休です(笑)

いろいろ、ありますががんばろう。

 

以上です。

FOXって、こういうのもやってるんですね。

面白いです。

FOX フォックス シートカバー

価格:7480円
(2024/4/20 22:03時点)
感想(0件)