ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題 テーマ「買ってよかった2021」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

今回は、、、

今週のお題「買ってよかった2021」についてです。

 

2021年に購入したものを振り返ると、、、

 

大きなものとして、

1、タイヤ(ジオランダー

2、レカロシート

3、冷凍庫

になります。

 

1、タイヤ(ジオランダー

 これは、一番ですね。今までのタイヤも摩耗していたので

 車検と同時に交換したのですが、ジオランダーにして

 正解でした。M/Tタイヤなのに振動少なく乗り心地も

 よく、良いタイヤだと思います。

 次もこれかな?

 

2、レカロシート

 今までは、20年ほど使っていたSRー3でした。

 表面もやぶれて、中のスポンジも出てくるくらいでした。

 知り合いから、運転席、助手席セットで譲ってくれると

 お話をいただき、譲っていただきました。

f:id:opel_monterey:20210510003515j:plain

今までのタイプとは、また違いますが、やっぱり

レカロは良いです。

運転席、助手席をセット交換すると見た目も

しまった感じがして良いですね。

レカロ最高です。

 

3、冷凍庫

 夏に購入したもので、今までサブで使用していた

 2ドアの冷蔵庫が故障したので、購入したものです。

 冷凍食品とかを入れたいから、どうせなら冷凍庫が

 良いと、嫁に言われ購入。

 この冷凍庫、全体になってしまいますが、チルドにも

 冷蔵庫にもなるので、季節に合わせて切り替え出来て

 なかなかいいです。

 

と言う事で、2021年に購入してよかったものでした。

 

f:id:opel_monterey:20210911183114p:plain

 

以上です。