ランクル80とカーオーディオのブログ

このブログでは、ランクルとオーディオ好きなオヤジが気ままに書いているブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お礼参り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

ランクル80とカーオーディオ好きなオヤジです。

いつも、ブログを見てくださって

ありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク中に、お礼参りに行かさせて

いただきました。

2月の終わりに、上の子の高校受験の合格祈願で

神社にお参りにきておりました。

その高校受験が無事に合格できたので、報告と

お礼のお参りに家族で出かけました。

 

希望の高校に無事に合格出来て良かったです。

これからも、頑張ってほしいものです。

 

今年は、町内の神社係をさせて頂くこともあり

神社に関わることが多くなりそうな年です。

 

話は変わって、サブスクについて。

最近は、いろんなサブスクがあるんですね。

我が家でサブスクと言えば、アマゾンプライム

くらいかなと思います。

 

この間、お出かけしている時に少しびっくりしました。

信号待ちをしている時に、タイヤ館があったので

何気に見ていたら、タイヤのサブスクと書いてある

旗が掲げてありました。

 

タイヤのサブスク?

ブリヂストンは、こういうサービスもしてるんですね。

さすが自分の履いているタイヤのサイズは無さそうですが。

 

いろいろあると面白いですね。

 

以上です

 

タイヤだけでは無いんですね。